queuenakano’s blog

遊園地好きが気まぐれで。遊園地について。遊園地のモデルコースなど。遊園地の豆知識など。

【遊園地ログ】2019年2月27日

プレスリリース

〇スペースアスレチック「トンデミ」

『SPACE ATHLETIC “TONDEMI KUWANA” (スペースアスレチック “トンデミ クワナ”)』 イオンモール桑名に2019年4月中旬オープン!

スペースアスレチック「トンデミ」が東海地方初の店舗として桑名に出店することになりました。

 

リンク

『SPACE ATHLETIC “TONDEMI KUWANA” (スペースアスレチック “トンデミ クワナ”)』 イオンモール桑名に2019年4月中旬オープン!|バンダイナムコアミューズメントのプレスリリース

 

〇東京ドームシティアトラクションズ

チームラボ、東京ドームシティ アトラクションズ「怨霊座敷」に常設のSNS連動型自撮りサイネージカメラ「チームラボカメラ」に、LINE連携機能を追加。2019年3月1日(金)から。

東京ドームシティアトラクションズのお化け屋敷「怨霊座敷」に併設された「チームラボカメラ」に新たな機能が搭載されることとなりました。よりシェアしやすくなりそうです。

 

リンク

チームラボ、東京ドームシティ アトラクションズ「怨霊座敷」に常設のSNS連動型自撮りサイネージカメラ「チームラボカメラ」に、LINE連携機能を追加。2019年3月1日(金)から。|チームラボのプレスリリース

 

ユニバーサルスタジオジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ワクワクきっぷ」新発売 決定!

今回は新たに、カーニバルゲームの1回無料券が付いたプランが発表されました。

 

リンク

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ワクワクきっぷ」新発売 決定!|合同会社ユー・エス・ジェイのプレスリリース

 

Twitterで話題

東京ディズニーシー

カーズのフラッグ再販決定!

ピクサープレイタイムイベント期間中、非常に人気のアイテム「カーズのフラッグ」の再販が3月7日からされると発表されました。おひとり様1点限りと、個数制限付きの模様です。

 

ユニバーサルスタジオジャパン

ウォーターワールドレア回

ショー中盤の敵の船が入ってくるシーンで、船ではなくジェットスキーで入場してくるという非常にレアな回の動画が拡散され話題となりました。

 

当日

ユニバーサルスタジオジャパン

スチューデントフェスティバル3日目

学生限定で閉園後1時間貸切となるイベントの3日目でした。連日閑散とした園内で、ワイワイと盛り上がってる様子が沢山投稿されています。