queuenakano’s blog

遊園地好きが気まぐれで。遊園地について。遊園地のモデルコースなど。遊園地の豆知識など。

【遊園地ログ】2019年2月28日

プレスリリース

〇なぞばこ

【新商品】平成最後の桜は、謎解きしながら楽しもう! 脱出ゲーム “なぞばこ”東京浅草が、街歩きなぞとき 『HSJミッション:サクラ』 を期間限定で提供

浅草の謎解き施設「なぞばこ」が浅草をめぐりながら体験出来る街歩き謎ときを期間限定で開催することが発表されました。

 

リンク

【新商品】平成最後の桜は、謎解きしながら楽しもう! 脱出ゲーム “なぞばこ”東京浅草が、街歩きなぞとき 『HSJミッション:サクラ』 を期間限定で提供|インバイトジャパン株式会社のプレスリリース

 

ユニバーサルスタジオジャパン

パーク史上初、2つのエリアで楽しめる『ユニバーサル・ イースター・セレブレーション』詳細情報公開

ユニバーサルスタジオジャパン史上初となる、豪華なイースターイベントが発表されました。注目は、初登場のミニオンパークでのイースターイベントです。うさ耳を付けたミニオンたちに会うことが出来るようです。

 

リンク

パーク史上初、2つのエリアで楽しめる『ユニバーサル・イースター・セレブレーション』詳細情報公開|合同会社ユー・エス・ジェイのプレスリリース

 

アドベンチャーワールド

パーク最大最速のジェットコースター「 ビッグアドベンチャーコースター」が「サファリ」 をテーマにしたジープ型デザインに3月1日(金)リニューアル!

パーク内の目玉アトラクションでもあるコースターのデザインが、ジープ型のデザインに変更となることが発表されました。明日3月1日リニューアル車両登場予定です。

 

リンク

パーク最大最速のジェットコースター「ビッグアドベンチャーコースター」が「サファリ」をテーマにしたジープ型デザインに3月1日(金)リニューアル!|アドベンチャーワールドのプレスリリース

 

Twitterで話題

東京ディズニーリゾート

ミッキー・ミニーのお顔変更が話題に!

東京ディズニーシーにてこの春開催のイースターイベントの衣装の公開で、ミッキーとミニーの顔が若干変更になってると話題になりました。特に公式Twitterにはたくさんのコメントが送られました。

 

東京ディズニーシー

ポートディスカバリーに謎のオブジェ登場!

以前ストームライダーがあった時、風車があったお土産屋さんの上に、シーライダーカラーのオブジェが登場しました。

 

当日

ユニバーサルスタジオジャパン

パーク貸切ナイト・キャンペーン4日目!

学生限定で、閉園後1時間貸切となるイベントが今日で4日目でした。リストバンドの色は黄緑色でした。