queuenakano’s blog

遊園地好きが気まぐれで。遊園地について。遊園地のモデルコースなど。遊園地の豆知識など。

【遊園地ログ】2019年2月21日

ニュースリリース

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

壮大で華やか、祝祭感あふれる新キャッスル・ショー『 ホグワーツ・マジカル・セレブレーション』の開幕が、 2019年3月20日(水)に決定!

新キャッスル・ショーのスタート日が発表されると同時に、トライウィザード・スピリット・ラリーのリニューアルも発表されました。

 

リンク

壮大で華やか、祝祭感あふれる新キャッスル・ショー『ホグワーツ・マジカル・セレブレーション』の開幕が、2019年3月20日(水)に決定!|合同会社ユー・エス・ジェイのプレスリリース

 

さがみ湖リゾート

さがみ湖リゾート「学割キャンペーン」2/16(土) からスタート!

期間中は、メルマガに登録した学生は、通常3900円のフリーパスが3100円で購入可能になる他、バーベキューとセットの格安プランも用意されるようです。

 

リンク

さがみ湖リゾート「学割キャンペーン」2/23(土)からスタート!|富士急行株式会社のプレスリリース

 

ニュース

東京ディズニーリゾート

TDRの止まらない顧客満足度の大幅下落、ついに27位から36位まで

顧客満足度の大幅下落が話題になりました。同時にフードメニューの変更も話題になったため、ガッカリな声が多く見受けられました。

 

リンク

TDRの止まらない顧客満足度の大幅下落、ついに27位から36位まで - Fantasmickey!

 

Twitterで話題

 

東京ディズニーランド

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールのメニューが変更に。

価格据え置きでボリュームダウンなだけにガッカリな声が多数でした。

 

東京ディズニーシー

デランシー・ケータリングのメニューが変更に。

ホットドッグの値上げだけでなく、ソーセージの部分がやや短くなった写真が掲載されガッカリな声が多数でした。

 

東京ディズニーリゾート

首都圏・静岡ウィークデーパスポート発売決定!

今まで首都圏ウィークデーパスポートと言えば、静岡は除外されていたが、今回から仲間入りすることになり、静岡県歓喜な状態となりました。

 

〇空庭温泉

梅田にてPRイベント開催!

2019年2月26日にオープンが決まっている空庭温泉が、PRイベントを開催しました。元ユニバのエンターさんがたくさんいるためか、ユニバ好きの間で結構話題になりました。

 

スペースワールド

残るアトラクションは2つに。

解体作業が進むスペースワールドですが、タイタンのレールの撤去作業が大幅に進み、残るはタイタンと惑星アクアのみとなりました。