queuenakano’s blog

遊園地好きが気まぐれで。遊園地について。遊園地のモデルコースなど。遊園地の豆知識など。

【食べ放題感想】C&Cカレー食べ放題

期間限定で開催されたC&Cさんのカレー食べ放題に参加してきました!

 

f:id:queuenakano:20191017142141j:image

 

券売機もこんな感じで、カレー食べ放題一色でした。この時間帯はカレー食べ放題のみのご案内だそうです。

 

1000円で1時間制、時間内のラストオーダーみたいなものは特になく、自分で取りに行くスタイルでした。

 

f:id:queuenakano:20191017142319j:image

 

食べ放題のメニューは、

  • ご飯
  • カレー(ポーク、ビーフの2種)
  • ハムカツ
  • アメリカンソーセージ
  • ヒレカツ
  • クリームコロッケ
  • キャベツ
  • コーン
  • ワカメ
  • ドリンクバー

でした。

 

f:id:queuenakano:20191017143354j:image
f:id:queuenakano:20191017143339j:image
f:id:queuenakano:20191017143359j:image
f:id:queuenakano:20191017143349j:image

 

カレー食べ放題の相場に比べるとややメニューは劣りますが、サイドメニューの揚げ物が食べ放題は大きい!

 

あと、チェーン店の特別イベントの食べ放題は、そもそもメニューがどんなに素晴らしいかというより、レギュラーメニューとして定価を持つものをアンリミテッドに食べれるというとこに魅力を感じるので、品数とか内容で単純比較できるものではなくて感情的な部分が入ってきますね!笑

 

まあ、総評としては、レギュラーメニュー食べ放題が嬉しい反面、1000円払えばもう少し良い食べ放題を知ってるだけに両手放しで喜べない感じでした。とは言え、イベントとしては月一位でやったら話題性もあり集客出来そうだなと感じました。