queuenakano’s blog

遊園地好きが気まぐれで。遊園地について。遊園地のモデルコースなど。遊園地の豆知識など。

【食べ放題感想】しゃぶしゃぶれたす渋谷店

一人用の鍋でしゃぶしゃぶができる、しゃぶしゃぶれたすさん!ここで食べ放題!

 

f:id:queuenakano:20191016175530j:image

 

鍋もお肉も一人用になって提供されます。

 

値段こそ2800円〜と比較的高めではありますが、この内容を見れば納得。味は良いし、誰も沢山あるし、また野菜もとても新鮮です。

 

f:id:queuenakano:20191016180359j:image

 

食べ放題好きだと、ただのしゃぶしゃぶに2800円かよと思われるかもしれませんが、しゃぶしゃぶ以外のサイドメニューも充実してるんです!品数がめちゃくちゃ多い訳ではありませんが、サーモンユッケや、クリームチーズのポテトサラダや、生ハムのカルパッチョだったり。サイドメニューのツボを抑えてます。

 

タレのカウンターには、新鮮な生卵があったり、数十種類の誰が用意されてたり。

 

とにかく楽しいんです!

 

また1人用の鍋なので、同じテーブルの人に気を使う必要もありません!

 

最後は余った野菜をスムージーにしてくれたり…

 

f:id:queuenakano:20191016180413j:image

 

すごいお店!あ、めっちゃ美味いデザートもありますよ!オススメです!