queuenakano’s blog

遊園地好きが気まぐれで。遊園地について。遊園地のモデルコースなど。遊園地の豆知識など。

【お知らせ】東京中野キューランド

2019年11月09日に東京中野キューランドとかいう、いかにも頭おかしそうなイベントやります。笑

 

※遊園地ではありません。

 

会場はマヨイガ横浜さん。イベントバーをやってるお店で、普段から多種多様なイベントが開催されてます。

 

東京中野キューランドの入園料は500円でワンドリンク制になってます。ごめんなさいワンドリンク制嫌いとか普段言ってるくせに。笑

 

でも、中野キューがイベントやるからには、なんらかの放題は実施したいと思って、お店の人にお願いしました!その結果!食べ放題は無理でしたが、飲み放題は可能に!ソフトドリンク飲み放題コースは1300円!アルコール(ビール除く)飲み放題コースは2000円です!しかも時間無制限なので、10時間飲み放題も可能です!笑

 

あ、単品もあります!立ち寄り需要大事!ソフトドリンク300円、アルコール500円です!10時間は居られないけど!みたいな方も歓迎です!

 

今回、こんな感じで色んな人がいるので、パスポートバンドを用意させていただきました。全国的な遊園地で使われてるバンドですね。使ってみたかった。ということで、券種によって色が違います。色は当日のお楽しみ!

 

f:id:queuenakano:20191023145929j:image

 

気になる内容はと言うと、、、

遊園地ではありません。ごめんなさい。笑

コンセプトは「遊園地テーマパークの会話が溢れるカフェ的な何か。」お酒が出るからカフェでは無いんですけど、まあお話しましょうみたいな感じ。人が集まる場所を作りたいだけなんです!きっかけになればいいな程度の甘い考えです!でもイベントって銘打つからには、10時間の間に何回かイベントも発生させるつもりです!詳細発表までお待ちください!まずは喋りに来ましょう!笑

 

で、会場の関係で入場制限を設ける場合があります。そのため、ATNDでの事前登録をおすすめしています。事前登録のQRコードをお持ちの方は入場制限中でもスムーズにご入場頂けます。

 

東京中野キューランド : ATND

 

とは言え、当日飛び入り参加も大歓迎です!皆様のご参加お待ちしております!