queuenakano’s blog

遊園地好きが気まぐれで。遊園地について。遊園地のモデルコースなど。遊園地の豆知識など。

【エンタメ感想】フェスティバルオブミスティーク

今年ハロウィンの新作となる東京ディズニーシーのエンターテインメントプログラム。

 

f:id:queuenakano:20191010135916j:image

 

参加パートが参加しやすい空気で、楽しい!振りのレクチャーも自然な感じで挟まってるので、だれる感じもなく、参加しやすい!良い!

 

構成は内容でピューロランドっぽい雰囲気がありました!闇の女王っぽい感じ!完全に倒す訳では無いところもピューロ感じた!あと、ラグナシアっぽい雰囲気もあった!笑

 

全体の内容に関しては、うまく昔からのファンの好感度も取り込みつつ、ヴィランズワールドから好きになった層も取り込めそうなカッコ良さ。

 

好きでした個人的に!

 

来年もありそうな終わり方しますね!来年は2をやれとは言いませんが、なんか後日談欲しいですね!ファッショナブル的な3年更生期待しちゃいます!