queuenakano’s blog

遊園地好きが気まぐれで。遊園地について。遊園地のモデルコースなど。遊園地の豆知識など。

【エンタメ感想】ハロウィンパーティ〜バルマスケ アンソルスラン

サンリオピューロランドのハロウィン限定ショー!

今年のテーマは仮面舞踏会!

 

f:id:queuenakano:20191011163240j:image

 

雰囲気、内容共に個人的には好きな感じ!曲も良い!ただ、最近25分フルでショーモードの季節ショーを見る機会が増えたせいか、マーチングだとやっぱり短く感じる!前説込みで15分で終わってしまうから、なんというか、「え、これだけ!?」みたいな感情を久しぶりに抱いた気がします。

 

とか言いつつ、マーチング中、キャラクター含めた出演者との距離も近いし、これはこれで好きです。楽しいです。手遊びとか好きな人は好きなスタイルですよね!参加型!曲も振りも楽しいのでハマる人はハマると思います!

 

途中、ラグナシアみたいな曲が流れた!あれも好き!最近なんでもラグナシアっぽいとか言いがち笑