queuenakano’s blog

遊園地好きが気まぐれで。遊園地について。遊園地のモデルコースなど。遊園地の豆知識など。

【完全予想】ソアリンファンタスティックフライトのスピール

 

2019年夏にオープンすることが発表されたソアリンファンタスティックフライトに関するスピールを妄想しました。

 

 

キューライン

 

ソアリンファンタスティックフライトへようこそ。快適な大空の旅をお楽しみいただくために、ご搭乗になる方は健康状態の良い方に限ります。高血圧、心臓・脊椎・首に疾患のある方、乗り物に酔いやすい方、その他アトラクションご利用により悪化する恐れのある症状をお持ちの方はご搭乗をご遠慮ください。

 

妊娠中の方もご搭乗をご遠慮ください。

 

また、お子様から常に目を離さないようにしてください。

 

7歳未満のお子様には14歳以上の方の同伴が必要です。

 

身長102cmに満たない方、体格などにより安全装置が正常に固定できない方はご搭乗いただけません。

 

非常時には歩いて避難していただくことがあります。

 

メインショーエリア扉前

 

皆さんに乗っていただく乗り物は、横10人乗りの特製フライトマシンです。

 

隣の方とは間を空けずに足元の指定された番号のお座席へおすわり下さい。

 

また、座席に付いている、赤い印に頭の高さが届かない方は、股下ベルトにシートベルトを通してご着用ください。

 

何かわからないことがあればお近くのフライトクルーまでお知らせください。

 

メインショーフライト前

 

ソアリンファンタスティックフライトへようこそ。

 

ご搭乗前の最終確認です。

 

皆さんの腰元のシートベルトに付いてる黄色い紐を引っ張って、抜けないか私に見せてください。

 

メインショーフライト前全体アナウンス

 

日本航空がお送りするソアリンファンタスティックフライト、どうぞ最後までお楽しみください。

 

Take off!!!!!

 

 

エントランス周辺スピール(おまけ)

 

ソアリンファンタスティックフライトをスタンバイエントランスから並んでご利用の方は左側、山の方をぐるっと回って下さい。

 

紙のファストパスを発券される方はこのまま右側より坂を登ってください。

 

なお、ファストパスはアプリ上からでも取得して頂くことが可能です。

 

アプリはこちらのQRコードからダウンロードして頂けます。(手持ち看板を指さしながら)

 

 

 

以上が完全に妄想です。

 

プレショーもありそうな気がします。さすがにプレショーは予想すら出来ませんが、深いBGSが存在するといいですね。