queuenakano’s blog

遊園地好きが気まぐれで。遊園地について。遊園地のモデルコースなど。遊園地の豆知識など。

【遊園地ログ】2019年2月22日

プレスリリース

〇メッツァビレッジ

2019年4月より、「メッツァビレッジ」にフランス生まれの空中アスレチック「ファンモック(FUNMOCK)」施設「PANZA(パンザ)宮沢湖」誕生!

メッツァビレッジに新施設の情報が立て続けに入ってきました。パカブのようなネットの上でのアクティビティのようです。

 

リンク

2019年4月より、「メッツァビレッジ」にフランス生まれの空中アスレチック「ファンモック(FUNMOCK)」施設「PANZA(パンザ)宮沢湖」誕生!|株式会社ムーミン物語のプレスリリース

 

Twitterで話題

東京ディズニーシー

ヴォルケイニア・レストランのメニューに新メニュー登場!

シェフのおすすめ麺  ブラックペッパーポークのつけ麺が新たに期間限定メニューとして仲間入りすることが発表され、盛り上がりを見せました。

 

東京ディズニーランド

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーのメニュー変更が話題に。

メニューのうち、プチワッフルが3月25日をもって販売終了となるとホームページ上に記載されガッカリな声が多く上がりました。

 

東京ディズニーランド

スウィートハート・カフェにてお品切れだったスーベニアランチケースの再販決定。

2月27日から再販されることが決定になり、買えなかった方々の喜びの声が目立ちました。

 

よみうりランド

予約制!夜限定!!「夜桜バンデットor観覧車優先乗車券」がついたとってもお得なプランが登場!

バーベキューと遊園地のお得なセットが登場し話題になりました。